やっと手続きしましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

2022…あッあせる令和4…あッあせる

的な感じもボチボチ慣れてきた今日この頃でございますsei

 

さてさて~私も、やっと重い腰をあげまして…

12月にマイナンバーカードの手続きやら、

ふるさと納税やら駆け込みでやってみたんです。

マイナンバーカードは来週受け取りに行ってきますし、

ふるさと納税の返礼品も届きました。

 

届いた品は…まずは~毛ガニ(^ω^)

 

まぁ~小ぶりでしたし、ミソも微妙でしたけど

返礼品で頂いたと思えば十分満足でしたペコリ

 

それと~牛タン入りハンバーグ(^ω^)

 

このハンバーグが8個入ってました。

まだ食べてませんが、頂くのが楽しみですsei

ふるさと納税…良いですねてれ(苦笑)あせる

 

そしてそして~

大好きなドラマが映画になる…って事で観てきました。

コトー先生ニコニコ はいッ!!!『Dr.コトー診療所』です。

 

2時間チョットにまとめるのは、中々な感じで残念…

出来れば連ドラマでじっくり見たい内容でしたかね~

ただ…役と役者さんが当時のドラマと一緒なので、

リアリティがあって良かったですよhi*

 

このポスターだけで世界観が表現出来てるって凄いですね~

 

今日は本業仕事を早めに終えて、

3年ぶりくらいの市場新年会。

個人的には中々行けない、高級料亭なので楽しみですニコニコ

 

って事で…ではでは~またねくま