最後の最後まで面白かったですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

毎日暑いですねッ!!!夏は好きで、寒いより暑い方が良いですが~

猛暑続きでね~気温40度超えとかッ晴れ

さすがに地球やりすぎ!!!なんて思う今年でございます。

 

今年はコロナで楽園ベイベー的な海BBQにも行ってないのに、

自転車移動焼けで、腕が真っ黒な私でございますッsei

腕だけ見たら、プール大好き小学生ッ!!!そんな感じですかねてれ(苦笑)あせる

長雨の後の長猛暑…恐るべしでございますッ!!!

 

さてさて~雑用はてんこ盛りにありますが…あせるあせる

夏場の本業仕事は、何気に暇でしてね~

19日水曜日にレディースデイだった事もあり、

仕事をチョット抜け出して映画を観に行ってきました。

お客さんにバレたら大変…もちろんここだけの話ですッしー

コンデスシラー…コンフェスシラー…コンなんちゃらJPにひひ

 

 

はいッ!!!『コンフィデンスマンJP』でございます。

このシリーズはTVでも観てましたし、好きですが…

春馬くんの件が無かったら、映画館では観てなかったかな~

 

でも~内容は、さすがに面白かったですよ(^ω^)

本当に最後の最後まで面白かったですね!!!

そして…春馬くんの笑顔はとっても素敵でしたニヤリ

 

 

ちなみに…自転車で7分位の所に映画館があるんですsei

あまり映画館に行く時間的余裕もないのですが、

たま~になら、仕事抜け出しもありかな…とか思ってしまいました。

もちろん…ここだけの話ですけどねッしー

 

そう言えば…先日久しぶりに『ルマンド』食べたんですッ!!!

2個でやめようと思ったんですが、全然止まらなくて…sei

『ルマンド』めっちゃ美味しかったんですよねッ!!!

1袋やっつけそうな勢いでしたが、半分位で我慢しましたてれ(苦笑)あせる

 

 

あッ、もちろんその時のは既に食べちゃって、

また新たに購入した事は言うまでもありませんッsei

 

って事で…まだまだ暑いですから、バテないように~

ではでは…またねくま