こんばんは![]()
しっかり雨の本日…開店休業かと思ったのですが、
中々の忙しさで、お昼ご飯が16時過ぎになりました![]()
![]()
まぁ~今月に入ってから遊びが忙しかったので、
ブーブー
言わずに、仕事を頑張ってみた今日の私でございます!!!
そう言えば…
事務所の幸福の木の花は先日花咲きMAXになりました。
こんな感じから…
こんな感じになりまして…
こんな感じでフィニッシュ!!!
花が咲いてる時期は、良い香りが漂った事務所内でした![]()
やはり花が咲くとほっこりしますねッ![]()
![]()
さてさて~前回の記事では6月1日の静岡の斉藤和義さんの
ライブの件を書きましたが、そんなに日を置かずに…
6月9日の日曜日は神奈川県民ホール。
6月12日の水曜日は中野サンプラザ。
両日の斉藤和義さんのライブに参戦してきました。
ツアーは6月22日迄続きますが、私的には中野がファイナルでした。
今回4公演に行ったのですが、希望の会場のチケットは全て確保。
でも、座席が悪くてね~チケット運はありましたが、座席運最悪![]()
![]()
ファンクラブにも関わらず…3階席が2公演。
1階席でも真中より後方の席ばかりでした![]()
まぁ~とは言え…その場に居られる事が幸せなので、
席の良し悪しは二の次と思っていた次第だったのですが…
私的にファイナルの中野サンプラザ…最前列で堪能できました。
手放しで喜ぶのは忍びないのですが…
和義さんファンのツイ友さんが、怪我をして入院してしまったのです。
彼女が持っていたチケットは最前列。
私は同行する予定だった友人が行けなくなり、私の隣のチケットを
同じくツイ友さんに譲った状態だったので、
事実上の同行者は居ない状態でした。
入院した彼女の同行者は妹さんで、妹さんとも面識のある私に、
『最前列を空席にするのは避けたいので、その席に座って下さい』と、
お声がけを頂いたのでした。
私も同行者がいたら、私だけ前に行く訳に行かなかったのですが、
今回はそんなこんなで最前列で楽しませてもらいました。
やはり…ステージに近い席は凄いですッ![]()
ギターを弾く指先も、流れる汗も目視でき、
マイクを通さない生声も聴こえちゃってね~![]()
ずーっと遠くから観てたライブだったので、
最後の最後に一番前で見る事が出来て幸せでしたッ
しばらくは斉藤さんのライブは無いでしょうが、
また次のツアーを楽しみにしたいと思います。
他のアーティストさんのライブは控えておりますので、
もちろん、まだまだ楽しみはあるんですけどね![]()
そんなこんなで…
斉藤和義さんのライブが楽しかったという話でした。
ではでは、またねッ![]()







