こんばんは![]()
クリスマスが終わった瞬間の、手のひら返し的お正月モード!!!
毎年思いますが…若い頃の恋愛っぽいッ![]()
あんなに好きだったのに…何かのきっかけで冷めた瞬間から、
『はぁ???』ってなって、無理~って露骨に態度に出す感じ…
昨日の私とは違うのッ!!!もう新しい恋が始まってるのッ!!!
そんな感じのクリスマスからお正月のスイッチですよね~![]()
![]()
まぁ~さすがに今なら…もう少し大人の対応が出来るかと…![]()
さて~伊勢神宮から戻って、先週は2本のライブに行ってきました。
まず…17日月曜日は星野源くんとMARK RONSONさんのライブ。
とにかく楽しいライブでした。MARKさんのDJはカッコ良くてね~
聴けると思ってましたが『uptown funk』やっぱり最高でしたッ![]()
![]()
源くんは案の定…歌もMCも楽しかったです。
来年のドームツアーがますます楽しみな私でございますッ![]()
そして…22日土曜日は武道館で竹原ピストルのライブでした。
前から行ってみたいと思っていたのですが、
どうしても日程の調整が厳しくて断念していたんです。
でも今回は市場も休みな土曜日だったので、初参戦でございます!!!
『魂揺さぶられる』そんな感じの静かですが、熱いステージに
涙腺は崩壊してしまいましたねッ![]()
![]()
CDで聴くのも良いですが、ピストルさんは断然ライブで聴きたい。
来年は市場を休む気マンマンでライブにお邪魔したいものです。
もちろん…市場を休むのはここだけの話ですよ![]()
![]()
で…このライブの日は東京タワー
60周年で、
ライトアップが『還暦のレッド・ダイヤモンドヴェール』でした。
赤くなってたのが可愛かった東京タワーでしたよ。
見る角度によって還暦の『60』が光ってました![]()
![]()
やっぱり東京タワーが好きですッ!!!
今週になって、本業仕事はお休みモードに入りつつありますが、
市場仕事が連日忙しい次第でございます。
クリスマスイブもクリスマスも、いつもの注文の他に
年末年始の注文もデータ入力するので、仕事量がてんこ盛りです。
その変わり…という事でもないと思いますが、
今年もクリスマスケーキをひとり1個ずつホールで貰っております。
こうゆうのは市場の会社の素敵なところ…頑張らなきゃね![]()
って事で…普通なら3・4記事分かな~を一気に書いてしまい…
長くなってすいません![]()
![]()
本日も市場仕事はパンパンですので…頑張りますッ!!!
ではでは、またねッ![]()





