やっぱ…ライブっていいですね~!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ


いや~一体どうなっているのでしょうか???

バレンタインデーの2月14日の金曜日に…

ドカ雪ッ!!!雪前回以上に、てんこ盛りの雪が

またまた降った東京でございます。

まぁ~東京だけじゃ無かったようですけどね…

ってか、マジでスキー場にでも来ましたか???

そんな感じの降りっぷりに積もりっぷりッギョ


天気予報で凄い、凄いと言っていたので、

さすがにタイヤチェーンを準備して、

雪かき用のスコップも購入してスタンバイ。

マジで準備しておいて、大正解でございましたてれ(苦笑)あせる


で…翌日の15日土曜日は…sei

行ってきました~斉藤和義さんのライブッ!!!






いつも言いますが、ライブは良いですね~!!!

そもそも好きなアーティストだから、ライブに行く訳で、

そりゃ~良いッ!!!ってなるのは当然ではございます。


前回の星野源くんとは、また違う良さがありましたね~

斎藤和義さんは、大人な感じでカッコよかったですよ。

まったり、のほほ~んと話すMCに、キュイ~ンなギターguitar


またまた、パワーをもらって帰ってきた次第でございます。

ツアーはまだ続きますので、詳しいセットリストは控えますが、

定番の『歌うたいのバラッド』はやっぱり感動しますねッ!!!

で…『歩いて帰ろう』は盛り上がりますッ!!!

今回もとっても良い時間を過ごす事が出来ましたッ!!!




いや~ライブ最高!!!斉藤和義カッケーバンザイ


おかげで…そんな私は、今日もお仕事頑張れるのですッファイト