1年間ありがとうございましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ


12月25日までは、クリスマスクリスマスツリークリスマスサンタと、

あっちもこっちも賑わっていたのに…

12月26日になった瞬間から…

あっちもこっちも一気にお正月鏡餅モードッ!!!

そんな平和な日本が好きでございますッ&


そして…『手のひら返し』とはこうゆう事かな~とか、

クリスマスboyと、お正月boyが『人』じゃなくて良かったッ!!!

人だったら…クリスマス君は、確実に人間不信になるよな~

なんて事とか思う私でございますッ…お馬鹿ッてれ(苦笑)あせる


さて~今年の本業も市場も昨日が仕事納めでした。

よく働き、よく遊んだ1年だったな~と思う次第です。

去年も同じ事を書いていると思いますが、

仕事納めから年が変わるまでの2・3日間ってのが、

何故か1年のうちで一番好きなんですよねッニコニコ音譜

なので…今年も1年で一番好きなこの時期を満喫致しますッ!!!


ちなみに~これが今年最後の更新ですッ。

皆様1年間ありがとうございましたッありがとう


そして明日から…恒例のブログ完全放置宣言をさせていただきます。

完全放置につき、ペタも休止致しますのでご了承下さいませ。


また来年も今年同様、ボチボチ更新だったり

やっつけ更新だったりと、まったり~な感じで行くと思いますが

どうぞ宜しくお願い致しますッaya


おそらく…1発目の更新は…

今さら『あけおめ???』…的な言葉から始まる予感でございます。

ってか~これも毎年恒例でしたねッsei


ではでは~改めて…

2013年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

風邪等にはお気をつけて、皆様良いお年をお迎え下さいませッ!!!


では…最後は…久しぶりに『こちゃっち』ですダウン




この写真…なんとも『のほほ~な』感じが好きです。