こんばんは![]()
昨日は妙高市まで行ってきましたよ
まず着いて昼食でした![]()
おいしかったです本当![]()
山菜も朝採ってきたばかりの新鮮な山菜で出来たお寿司でした![]()
あとはタケノコ汁
これは最高でしたね![]()
タケノコ汁は手作りの料理でもてなして頂きました![]()
嬉しい気遣いですよね!
感動致しました。![]()
昼食後は待ちに待った工場見学![]()
見えづらいですが、私です![]()
見学用の白衣に着替えての工場見学でした。
工程の内容については詳しい部分は伏せさせて頂きますが、
取り扱いの商品
マナ酵素
ファーストプラン
この商品にいたっては水は使われていませんでした![]()
結構~水から煮出すところが多いようですが、この酵素ドリンクは一切使われていませんでしたね。
みなさんもTVの通販で見た
という商品も多くこの工場で製造されていました。
『アッ!!!!知ってる』といった感じの商品でしたね![]()
ただマナやファーストは完全手作りです。![]()
発酵してる泡の音はシュワといい音してました![]()
衛生面も厳しかったですよ!流石です![]()
見学中にデザートも頂きました。
めちゃめちゃ美味しかったです![]()
帰りに買おうかと思ったら完売してましたが![]()
それだけが残念でした。
工場の方たちも温厚な方達ばかりで、アットホームな感じもあり
そして改めて商品の良さを確信した一日を送る事が出来ました![]()
今回、お世話になった近藤会長や社員の皆様にはホント感謝です![]()
- 酵素飲料 マナ酵素 500ml/ファスティングライフ㈱
- ¥8,900
- Amazon.co.jp


