今月は結構忙しくて更新もままなりませんが、焦らずユルユルと進めていきます。リハビリ(?)がてら、日向先生のビジネス英検 に挑戦してみました。結果は9/10 ショック!  間違ったのは映画がらみの問題だったので、つい考え過ぎてしまいました(映画見ないから仕方ないかも・・・)。


そういえば、今日書店で4月号のNHKラジオ英語講座のテキストを見かけましたが、全シリーズ色が統一されていてちょっとビックリしました。 また、久々にビジネス英会話4月号のテキストの中を少しめくっていたら、ラジオe会話 というサービスを見つけました。有料サービスなのですが、短期的に(数ヶ月)利用するには良さそうな感じでした。


ラジオ講座の聴講を再開する予定はないので、こちらをちょっと検討してみようかと思っています。