約1年待った結果
・・・。
想像以上に感動したアダチです。
もう多くは語りません。



待つという『楽しみ』を

味わいました。



愛知県民!

全軍前進。

王騎将軍【大沢たかおさん】の声が

聞こえてきそうです。




やりたい!!と思ったら
すぐ行動する派にもなったけど
昔みたいにじっくりあたためてから
動くこともあります。

【全てに楽しみたい】
という気持ちが高くなりました。



何も考えずクスッと笑えたりする。
漫画の世界って
あり得ない!?ことが多かった。

それを映像化できる
俳優さんや監督さんやスタッフさんの
技術的な向上が垣間見える
今がホントありがたい♡

職業柄、特殊メイクが気になるのです。





杉野くんは最近のイチオシ♪
毎週楽しみにしております。



キリッとした杉野くんも魅力的です。

高山側から見た北アルプスは

絶景でした。






山の向こうが松本市になる。

あー。松本城も行きたいのです。



こちらも絶対期待しちゃうに決まってる!?

↓↓↓↓↓↓↓




毎日を楽しむことができる。

それが未来の自分をも作っている。



最近、コロナ流行っていますねー。

暑さだけで

大切なエネルギーを奪うかもしれません。


当店のお客様は

冷感があるからひと安心です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



後遺症が残ってしまった方

多々お客様より

お聞きしております。


時間はかかるかもしれないけれど

ゆっくりと回復なさっているのを

見させてもらっているので

ホッとしておりますが

くれぐれもご自愛くださいませ♡


変わらず、ずっーーーーーと

“次亜塩素酸水”で加湿して

お待ちしております。


おかげさまで

わたしには、まだ

近づいてこないみたいです。


そうそう!

あなたの【楽しむ】ことも

お忘れなく♡

そう言ったって出来ないと思うなら

ずっーーーーーと出来ないかもね〜。

だって、自分が一番あきらめているから。

楽しむんだという勇気

けっこう必要ですよ〜。

クスクスと笑われようがやる!!!





たまたま写真撮っていた女の子たちが

可愛かったので真似をしたら

クスクスっと笑われたアダチです。


でもやりたいからやったもんね〜。

サングラス🕶かけてたけど

【恥ずかしかった(~_~;)ぜ】


心おもむくままに♡