久しぶりに二度寝したアダチです。





7月に入りましたねー。

お久しぶりのブログになります。


家庭菜園の野菜の勢いに合わせて







保存袋って便利だよね〜。


【揚げ茄子】を食べたくなって

急いで作ってみたら

前回ブログで報告したように

火傷しました。


今度はお仕事中に

ストレートアイロンをいつものように

使用していたら

バチっ

コードの接続部から発火しました。


さいわいなことに

すぐ使用を止めたので

そのあとは何もなかったですし

ショートすることもなく

お客様にも被害がなくてホント良かった。


まさかの!?

右手火傷部分の上に・・・。

ぽつんと1箇所火花が飛びました。


えー。

まさかの右手に二度も!!!


ただいま【ガンバレワタシ】で

援護射撃しております。




とにかくしっかりと冷やしてから




火傷にも【ガンバレワタシ】

経過の詳細は、またお知らせしますねー。


2度あることは??

にならないといいけどなぁーー。

面白いもので(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しかったことも2度続いてもいます。



↑↑↑↑↑↑愛犬も、二度目。↑↑↑↑↑↑

やらかしました。




よーーーーーく見てください。

左側の舌がより欠けました。

※閲覧注意!!!
































たまたまお休みの日の朝でした。

不幸中の幸い!?

朝ごはんのあとにお皿を洗うために

取りに行ったら

・・・・・。

ぎゃ〜〜〜。

食い意地の張り方がハンパない!?

お皿の周りもキレイに舐めてます。


色々な小さなことの積み重ねで

日々過ごしていることに気づかされました。





こういうのは、ええ。ほっこりする。