先日、髪を整えました。
ずっーーーーーと楽しんでいた
インナーカラーを
さて?どうしたものか??



昨年の夏より

カラーアレルギー体質になり

カラーリングをやめています。

Σ(・□・;)

変化を楽しみたくなり

インナーカラーをある色に♡





えいっ!!!!!

ペオニーにしよう!そうしよう!!


ペオニー(芍薬)の季節ですね♪
香りがとても上品で
大好きな香りでもあります。

今年も綺麗に咲きました。





今年のカサブランカの開花は

1週間程はやいです。

 




テッポウユリも、はやいかな!?

どうでしょう???


しばらく花壇のお花は見頃ですよー。







【追記】




そら豆のリゾットを始めて作ってみました。


最近、チーズにどハマりし

ワイン【赤・白】も飲むようになり

※食前酒程度しか飲めません(^◇^;)

余っていた白ワインを上手く使い切れました。


チーズの話は、また詳しく後ほど♪


なんだかほどよくまわっています。

有難いなぁ〜。(๑>◡<๑)