やりたくないこと辞めないで
やりたいこと辞めていませんか??




そりゃ〜。
やりたいこと辞めてたら
楽しくないから
嫌にもなるし
つらくなるし
悲しくもなる。
すねるしイライラするし
場合によっては人のせいにし出して
自分で自分を責め出す。
とくに忍耐強い人は・・・!?

最悪なのは
自分のことを大切に扱ってくれる人から
自ら離れていく。



ええ。懐かしい。
以前のアダチです。

まったくなくなったわけではありませんが
Σ(・□・;)
あー。あー。
やり過ぎたなぁ〜って
思うだけになりました。

だから?何?どうしたいの?
と、丁寧に自分に聴くようにしています。



↑次の楽しみは【キングダム】♡↑



先日、【陰陽師0】を鑑賞して
あっという間に2時間が経っていました。
楽しい時って♪
面白いぐらい時が経つのが速いですよね?



※過去は自分で塗り替えられる
深層心理ってよく聞くワードだけど
なんとなく映像により
より理解出来ました。



YouTubeでなんでも解説してくれるから

助かるぅ〜♪♪♪




↓↓↓ この二人の空気感が好きです。




↓↓↓ この二人の夫婦仲も素敵です。




イケメン&イケオジだらけで癒された♡





だから♪キミはキレイだ♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お客様に教えてもらって

ええ。リピ中です。♪