☆頑張りすぎず印象的に☆



いつの間にかギャップが出るのが
目元だったりします。
だからこそ
逸品を選んでいます。

もちろん、美容室インプルーヴにて
販売もしております。



3,300円です。



アイラッシュも華やかで素敵だけど

やはり、自然なキレイさを楽しみたいなら

自前で勝負しましょう♪



アイラインにも

まつ毛美容液エグータム入り

【ガットラッシュ 】は選べる2色あります。


メイクも楽しみながら

まつげを育てるアイテムで

欲張ってもいいんです♪


なんでもそうかも知れない。

こだわり過ぎると

※時代がストップする


さあ〜。しなやかにフラットに

アップデートしに動いてみました。





市松模様♡大好きです♡

AからZまで集めて

とても楽しかったです。


建築☆旅をしてきました。

《東京都庭園美術館》



ドアの取っ手や調度品や壁紙のセンス。

建築技法がこと細かく知ることが出来ました。


たくさんインプットしたので

ここでほんの一部ですが

アウトプットしてみました♪




♡デザートにも市松模様♡

緑がキレイな季節になりました。







【追記】ネットでの販売はしてません。

どうぞお気をつけください。

本物はすぐに真似されるから

また磨きがかかるんだよね〜。