【ほどほどに】
わたしの好きな言葉です。

数字を全面に出してくる人は
ちょっとだけあやしなぁ〜って感じます。

その時たまたま
その数値だったこともあるだろうから。

血糖値という自分の経験値から得たものです。



例えば、大谷翔平さん。
テレビでは連日放送されている。
いい時も悪い時もとにかく報道されている。

わたしはお客様より教えてもらったけれど


語学の大切さを誰よりも感じて

経験しているから

行動に移されている。


どう捉えるかはさておき

多方面から物事をとらえて

前を向いて動いている人を妨げることは

人としてしたくないなぁ〜。

という感想を持ちました。






朝、太陽のちからをかりて

リセットするようになったら

カラダが動きやすいことに気づきました。


わたしのささやかな時間を

一日の中で

必ずつくると決めています♪