こんなに降るんですか?
2月より寒い気がするのは
気のせいでしょうか?

カイロをいつもなら多めに買ってあるのに
無くなったのでドラッグストアへ行ったら
もうすでに虫除けの類に
棚が入れ替わりしておりました。

トホホ〜。Σ(・□・;)





『雨は、さまざまな成長を促す。』


雨により都合良い人もいれば

都合が悪い人もいる。


「髪、どうですか??」

本質ケアがここで本領発揮します。

ご相談くださいませ♡





さて、数年前から

必ず梅詣でをする様になったアダチです。


今年は狂ったかのように

毎週飛びまわりました。




🌸庄内緑地公園🌸にて





🌸安八百梅園🌸にて

低い木々でとても散策しやすい梅園です。




🌸いなべ梅林公園🌸にて

鈴鹿山脈を借景にして圧巻でした。




🌸鈴鹿の森庭園🌸にて

枝垂れ梅オンリーも見事です。




🌸小野梅園🌸にて

まだ早かったかな!?




🌸徳川園🌸にて

ちょっとだけ遅かったかな!?


そうそう。

歴女としては外せない!?

徳川家康も梅を好んだようです。

織田家の家紋も梅🌸

豊臣秀吉は桜を愛でたそうです。


梅のパワーをいただき

しばらく放心状態になりましたが

なんとかエネルギーを蓄えて✨✨


春のはじまりを感じながら

来年の楽しみも見つけました。

お客様から教えていただき
来年以降行くリストを作りました。

​名古屋市農業センター

​東谷山フルーツパーク

​大懸神社


もう、待ち遠しいアダチです。