「たぶん、みんなそう思うんじゃないかな?」
っと・・・。
美容師なりたての頃は思っていました。
美しい髪でいたいのだ。と
良かれと思って
プロとしてお勧めした商品を
なかなか買われない。
わたしのススメ方が違うのかな?
こうしたら伝わるかなぁ??
ねじ伏せるような
伝え方になっていないのか?
全ては自分に責任を負って
なんでなんだろう?
どうしてなんだろう??
悶々とする日々をおくりました。
そんな中でも
信頼してくれるお客様がいて
今でもずっと通って下さるのは
もう。ホントありがとうしかないです。
そう。どんなに心を尽くしても
伝わらない人は山ほどいる。
これを知るまでに
ちょっと時が必要だったみたいです。
タイミングだったり
【美しいの度合い】価値観の違いだったり
優先順位の違いもある。
信頼して下さるお客様への感謝を
しみじみ感じた3月1日。
もうすぐ美容室インプルーヴも
おかげさまで☆14年目☆になります。
ともに美しい髪で歩みたい。
たまに、追っかけてみたり
それてみたり
ひとり営業を変わらず出来ることに
感謝申し上げます。