「たぶん、みんなそう思うんじゃないかな?」


っと・・・。
美容師なりたての頃は思っていました。
美しい髪でいたいのだ。と




良かれと思って

プロとしてお勧めした商品を

なかなか買われない。


わたしのススメ方が違うのかな?

こうしたら伝わるかなぁ??

ねじ伏せるような

伝え方になっていないのか?


全ては自分に責任を負って

なんでなんだろう?

どうしてなんだろう??

悶々とする日々をおくりました。


そんな中でも

信頼してくれるお客様がいて

今でもずっと通って下さるのは

もう。ホントありがとうしかないです。


そう。どんなに心を尽くしても

伝わらない人は山ほどいる。


これを知るまでに

ちょっと時が必要だったみたいです。


タイミングだったり

【美しいの度合い】価値観の違いだったり

優先順位の違いもある。


信頼して下さるお客様への感謝を

しみじみ感じた3月1日。


もうすぐ美容室インプルーヴ

おかげさまで☆14年目☆になります。




ともに美しい髪で歩みたい。



たまに、追っかけてみたり



それてみたり



ひとり営業を変わらず出来ることに



感謝申し上げます。