この時期ならではの

なかなか

あることが思うように進まなくて

・・・。


あいだで父の病院の送り迎えもあり

(^◇^;)

バタバタで、中断したりで

集中力が欠けてしまいイライラ。




気分転換に♪

えいやっ!!!と行ってきました。




♡梅詣で♡

梅って品種によって香りが全く違うのです。

甘みがあったりクールなものだっだり

爽やかさだっだり。


全体的には上品な香りが多いです。


あー。

やっとこさ!!!終わりました。

あとはプロに★お任せして★





とあるところへ行きたかったけど

えいやっと!!!

ダル重いので、もう諦めてやめました。

気が緩んで、どっと疲れが出ました。

ええ。

ゆっくりゆっくりしまーす。





道路で堂々とストライキ!?