そういえば・・・。
わたしが好きな漫画家さんも
ずっーと休刊している。

アニメ化したことで
ご本人の漫画は進んでいない。

唯一の新しいやり方で監修という形をとり
違う漫画家さんたちは
次々と生み落としている。


原さんが凄いのはアイデアもだけど
途中で原画展をやったりもしているから
かなりの変人!?(失礼)
映画も監修されているしねー。

それでも、なんとか進んでいるけど
やはり休刊したりもしているらしい。

100巻まで描くとも公言しているからねー。

残り30巻で終わりそうにないけど、、、。




♡7月に映画鑑賞♡

お楽しみリストに入っております!!





こちらも中々新刊が出ないと聞いていた。
↓↓↓↓

ドラマも映画化もしている。
漫画は現在進行形だったはず。






【セクシー田中さん】は
ドラマから入ったアダチです。



アレ?話の流れに違和感を覚えたのは

この8話と9話だった。







《えっ!?予想外過ぎる展開がしばしば。》
つまり脚本家が変わっていたなんて!?

そんなはずじゃなかったのかな??
ホントはやりたいことではなく
やりたくなかったのかな???

漫画家さんってあらゆることを
全てプロデュースしているから
ペース崩されることを一番嫌うのかなぁ?

なんて、想像でしか言えないけれども
ご冥福をお祈りします。