窓辺で愛犬と雪をながめたアダチです。



不思議そうに見つめていましたよー。


雪が降るとねー。

なんだかワクワクするけど

最近は、寒さの方が耐えられないので

ちらっと窓辺でながめて

チンッ♪終わりです。




さて、【やり抜く力】って

コレ良い!!!と思うから

大切だと感じるから

自然と選ぶことにより続くのかな?

なにごとも♡



まずは、頭皮と髪の調子を整える。














まずは水分をたっぷり補給を♪




このM3.6P4.3をあなたの髪や肌に

必要なだけたっぷりと補給

すれば

世間一般的のトリートメントしたぐらい

落ち着くしまとまります。





そして、このM3.6にあわせて作られた

アルマダシャンプーと一緒に整えたら

さらにテンションも↑あがる↑あがる↑。




↑↑↑手触りをもっと良く↑↑↑したい

こだわり派には

こちらもオススメします。



ええ。モチロン
福袋に入っております。








帰国を決してあきらめなかった

★【大黒屋光太夫】みたいに★