2023年♡ありがとうございます。
本日で営業は無事に終了いたしました。


2023年を振り返り
《わたしが幸せに感じたこと》を
10コ書き出してみました。

例えば・・・。

愛犬とめぐり逢えたこと。



小さな幸せを集めて生きる力へと

じわじわと蓄えた

一年でもありました。


あと、思わぬところで嬉しかったのは

小牧市で行われた

『どうする家康』のトークイベントに

行けたこと。かな!?





【始まりがあれば終わりもある】









大河ドラマロスしてますが(笑)

来年も歴史の深掘りは続きます!!


もちろん♡美しく容するお手伝いも♡


お正月休みにがっつりカラダを休めて

来年も楽しく過ごします♪