冬に至る。
ええ。寒いはずです。

今日はゆず湯であったまるアダチです。



↑↑↑前髪作りました♡



から

治りかけたらフリダシニモドリ。

えいっ!!どっちなんだい??


そんな肌の調子がたぶんコレかも!?

きっとこれが原因か?と

あることをやめたところ 

おかげ様でゆるりと治ってきました。


それは美容師として致命的な

ヘアカラーによるアレルギーです。

ええ。カラーアレルギー体質になりました。


カラーリングは

しばらく卒業します。

さてさてどうやって楽しもうかなぁ?

来年は、きっと

自動的に変革期になることでしょう。


ヘアカラーによるお洒落なデザインは

おあずけとなります。


『捨てる神あれば拾う神あり』

     いや

『捨てる髪あれば拾う髪あり』


当たり前ではなくなった以上

今まで選ばなかったことを体験して

知ってどう感じるのか??

楽しみの方がふくらみ

可能性が広がると思うと

このタイミングで来てくれて

ホント良かった!!と

今ならそう思えます。


神?髪?様からのプレゼント🎁

あたたかく受け取ります。





雪に❄️なりませんように♡

ご褒美を、どうぞ。






さて。福袋のおはなしです。

2024年度は2回にわけて行います。


日本では四季ではなく

二季になりそうなこの頃ですが・・・。


冬には冬のケアを

夏には夏のケアを


ご提案させていただきます♪


今年はいつもに増して

髪や肌のことコツコツと

真剣に取り組んでまいりました。


いちねんの最後に、いちばんの愛を。

どうぞお見逃しなく♡