『名古屋男子』とは?

★山田裕貴氏
★赤楚衛二氏
★玉木宏氏
★千賀健永氏
★平野紫耀氏 
★寺田心氏

うん。うん。
カッコいい。

『名古屋嬢』
こちらのは↓↓↓↓↓美味しいです♪

『名古屋巻き』
うわぁー。懐かしい!!と
思ってしまうアダチです。

『名古屋マダム』

といえば!?
このお方しか思い浮かびません!!
♡中島ハルコ氏♡

ナガク(長久手)テーゼ
    や
バンブー(日進)セレブ
なんて言葉もありましたよね〜。

愛知の方々はファッションを楽しむのが
お上手のようです。


【フィギュア王国でもある愛知県】


お子様にも自分にも
習い事にも熱心な方が多い気がする。

やはり!!習い事にかける金額が
全国トップなんだって〜!!!

キャベツ生産量と
自動車保有台数と
ゴルフ練習場の数も全国トップです。

流行には理由がある。

もし、愛知万博の影響があったのなら!?

大阪万博も近づいてきているし
阪神優勝したし!?
コレは、もしかして大阪がアツイのか??

巻き髪が流行れば
景気が良くなる?かもねー。

大阪城へ行かねば(笑)
ヒントがあるかも!?



《リセット前》





《リセット後》



ずっーと行きたかった温泉へ。

夏の疲れを癒しに…。

あー。

女に生まれて

よかった♪



を感じる☆を楽しむ






栗一筋です。