本日は、午前中
臨時休業致しました。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


昨日の夜
もう何年ぶりかの発熱がありました。
リンパ管炎によるものです。
免疫ガタ落ちです。((((;゚Д゚)))))))
イヤ、免疫力があるから戦っているのかな?


8月の頭から
歯の腫れと口内炎の治りが悪くて
リンパ節が腫れて
やっと落ち着いてきたと思ったら
神経は敏感になっていて
足のかゆみに耐えられず
寝てる間にどうもかきむしりまして
Σ(・□・;)
化膿してしまいました。

火曜日・水曜日とおとなしくして
ゆったりとお休みを過ごす。

木曜日からお仕事させてもらっていましたが
股関節あたりに妙な痛みが
食欲だけはありましたが
身体のダルさが際立ち早々に休みました。

薬による治療で様子見となります。

ゆっくりとゆっくりとしか
治すことが出来ないのかな!?

あせらない
あわてない
いそがない

の、サインかなぁ〜。


アハハ〜。(^O^☆♪
こんな状態ですが
なんとかお仕事再開しまーす。

どうぞ宜しくお願いします。