13日より美容室インプルーヴは

お休みをいただいております。






今回は、たまたま

13日からお休みをと予定しておりました。


このプレミアムトークのことを知り

応募したけどハズレたアダチです。

 

 




が、まさかの!?

歴史好きを公言していて

良かったぁ〜。


「当たったんですけど行きますか?」


ええ。行きますとも!!

お客様よりお誘いいただきました♡


♡行けることが決まり♡

いつも通りに過ごしていて

ふっと、思いつきました。

そういえば浴衣

着れるじゃん!?と


髪は・・・。

いま、ロングヘアだから結えるし

浴衣も自分で着れる。

ええ。それなりに

美容師を続けております。


ただし自分で着るのは

久しぶりなので練習すれば

きっと、うん。戻るでしょう。



数日前まで、雨予報。


なんとかくもりで、もつかな?

もってくれるかな?

と、ヒヤヒヤしてましたが

終わったと同時に

大降りの雨に見舞われる。


晴れ女発揮しました〜♪

なぁ〜んて。(๑>◡<๑)


着付の予習?練習しだしたら

【ちゃんと手は覚えている】

良かった♡努力は裏切らないですねー。


ただし、昨年より体重が落ちたせいか

余りが多くて少し苦戦しました。


姿勢も良くなったので

改めて以前とはあきらかに違う

自分を知ることも出来ました。


なんでも研究??対象にしてしまう

ええ。アダチです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ムロツヨシさんに

ロックオン♪


ムロさんのおかげで豊臣秀吉って

なんか苦手だったけど

親しみを持てるようになりました。





そして、何よりも豊作だったのが

ヤバい!?

関ヶ原の戦いよりも

断然面白い戦いがここにあったのか??

《小牧長久手の合戦》

見逃していたことに気づけたことです。


暑さのせいにして

しばらくお休みするつもりだったけど

細々と陣跡巡りをするかもしれません。


色々と繋がり出して

知りたいがより強くなりました。

が、しばらくは籠城します。

カラダを休めて

エネルギー補充しまーす♪


台風の影響がないように♡

やれることはやっておこう!!!





愛犬は?というと

しばらく拗ねていました。(笑)