桜で有名な現存天守がある弘前城(青森)。

桜は例年はゴールデンウィークに
見頃を迎えるみたいです。

今年は早めの開花により
ゴールデンウィークの混雑が
緩和されそうかも?
現地はゆるやかになってありがたいみたい。

【悪いことばかりではない】
らしい。





さて、リアルタイムで久しぶりに見たテレビ。
城下町に目をつけた林修先生!さすが!!





あー。

行きたいところが増えてしまった。

Σ(・□・;)


最大9連休の方もみえるとか?


はあー。アダチはお仕事に励みます。(笑)

いや、人混みが嫌いなので

お仕事がありがたいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)







そう!あなたの人生

何を選びとるのか??


【悪いことばかりではない。】

一見不幸の顔して幸せがやってくる。

つくづく感じるこの頃です。





朝からサッパリするためにも

エマルジョンリムーバーを

ミントの香りに変えました。


エマルジョンリムーバーに

ミントの香りあるの?????



エマルジョンリムーバー【ミントの香り】



意外と知られていないので

ここで公開しておきます。


頭皮のムズムズかゆみ解消。

吹きつけるだけでカンタン毛穴のお掃除。

摩擦レスでもある。

クレンジングオイルなどでも落ちない汚れを

浮かす。それも液体で。

ええ。優れものです♪




『そんなのあったかな?』

よく言われます。

だから、また言ってみました。


まだ知らなくて詳しく知りたい方は

お聞きください。

気になるタイミングでしたら

お使いくださいませ。