敗者でいい♪






もしも、今
自分らしくなかったり
疲れきっていたり
なんとなく
だるかったり、苦しかったり
続くのなら、ソレ。


何かに勝とうとしているからかも。


私もボロボロになるまで
心を殺してまでも守りたいものが
あったけれど
ひどい状態だったのに
ひどいということさえ感じなくなっていたし
そんなの持続出来るわけないし
今は、あっさり手放した。
負けるが勝ち!?
ってねー。ホントだなぁー。
ずいぶんとココロが楽になったなぁ〜。

しみじみと感じています。








とことん勝つか?負けるか?
やり切る。
すると、あなたの答えが
見つかるかもねー。

アダチはきっと
 負けることって悪くないよ。
と、とことん知り尽くしたかったんだろう。

この方程式を、今
美容にも人生にも取り入れています!!




3月ご予約いっぱいです。
4月上旬ほんの少しだけ枠あります。
その他満席です。
5月ゴールデンウィーク若干空きあります。
下旬まで満席続いております。

3/9午前9時より
お電話お待ちしております。
☎︎(0568)70-5114