おはようございます。
朝5時に目覚めたアダチです。
おばあちゃんか!?

これでもぐっすり
深く寝れるようになったので
嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)さっそく思い立ったので
ブログ書いております。





季節の変わり目。
秋から冬にかけて
さみしさが増すと言われます。


わたしはまだ、さみしさとは
付き合ってしまう出来事があったので
不幸なヒロイン演じるわけではありませんが

感じ切ってからどう動こうか?
じっくりと丁寧に向き合っていく。と
決めています。

だから
さみしいしかなしいけれど
落ち込み過ぎることはなくなりました。

あと、自分なりの処方も心得ました。
今回は、それをお話します。

香りでガツンと癒される。

昨日、たまたま
お客様が選ばれたシャンプーの香りが
【※当店はシャンプーの香りを選べます。】






コチラ↑↑↑↑↑

モエ〜シャンプーでした。


まさかの!?

『いい香り〜♡』

アダチも癒されました。


頭では春の薫りと位置付けていたので

もう、残念ながら

選択肢にはありませんでした。


これは、どうも、アダチは半期先。

いや、南半球寄りの

ココロとカラダの反応なのかな??


そういえば!?

この時期のファッションショーは

半期先の春夏コレクションである。


単純に(笑)。

この香りが好きかも?が

勝っただけである。








ジャスミンの香りが

わたしは感じやすかった。

そしてスーッとするユーカリの香りで

頭もスッキリとさせ爽快になる。


うん。一瞬でリラックスした。





秋も花粉で悩む方も多いと聞きます。
香りだけでなく、何が入っているのか?

こちらこそ美容師として本領発揮!?

次世代の髪のためには
頭皮のケアを♡
今ある髪にもやさしさを♡


ええ。
迷いもなく
夜のシャワータイムには
モエ〜シャンプーとなりました。♪

季節の変わり目には
秋専用もあるけれど




今回の気分はコチラとなりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓