まんまと
《大切なあなたへ♡》
自分用に購入したアダチです。




自分が幸せにしてあげなくて

どうする???



やっとそこまで戻ってきました。

まだ、フワフワしてる時もあります。が。


ただ、ちょっとしたコツを見つけました。

“ときどき真面目をやめてみる。”


変えることって

今までの自分を

否定したりダメ出ししたりする元にもなる。

だから、少し視点を変えて

整えることにしました。



美容師兼オーナーとしても

髪に優しく頭皮や肌にも優しくを

基本に

真面目にやってきました。


だからこそ育て上げた髪の状態は

ええ。サイコーですし

おかげさまで

伸びるのも安定しています。


昨日お客様との会話の中で

こんな気づきがありました。


お客様の娘さんのお友達が

美容師1年目で

〈カラーモデルになって欲しい〉

と、お願いをされたみたいです。


お客様:大丈夫かなぁ!?(不安げ)


アダチ:ちゃんと側には技術者がつくだろうし

大丈夫ですよー。


わたしだって通った道ですから。

テストできるってことは

かなりクリアしている証だろうし。


わたしの1年目を見に行くと思って(笑)。



そりゃー。

薬剤大丈夫かな?って心配はあります。

塗布の仕方とかも

こだわりだしたらキリがない。


でも、1回きりなら

それぞれの違いを知れて

浮き浮き(ウキウキ)気・気・気♪

お客様の経験値も上がることでしょう。



ヨーグルトも腸にとっては

浮気するぐらいがちょうどいいみたいです。


同じもので安心してしまい

カラダに良いものばかりとっていると

かえって腸が弱ってしまうこともある。



そう!

極端かもしれないけど

ジャンクフードもたまには役に立つ!?




この時期といえば!!!

マクドナルドの♡月見バーカー♡

やっぱり食べたくなるよね???

うふ。(#^.^#) 食べました。

相変わらずの美味しさ。


ええ。食欲の秋です♪

なんとか、戻ってきましたよー。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  食欲。