「首長いよね?」


キリンじゃあるまいし(笑)。




実は最近、よく言われます。


タートルネックを

着ることが多いからでしょうか?


ピラティス効果もあると思います。


が、自分のセルフイメージが

凝り固まっていたから

認められなかったけれども


崩してもらえたから

「首長いよね?」と。

ええ。いい塩梅になりました。




「首長いです。わたし。」






ご機嫌になりました。🎶


そう。ぶっちゃけ

髪のつや肌のつや

内から湧き出るし

外からもケアできる。



ただし、生命力。

目の輝きだけは

内からでしかどうしようもないのです。



今、ご機嫌良いですか??