チーム釣果 | 釣りきち兄さんの釣り日記

釣りきち兄さんの釣り日記

ショアジギ、メバリング、ワインド、、、、とりあえずルアーで釣れる魚はルアーで釣るのがMY fishing style♪
播磨赤灯台によく出没、かれこれ20年以上通いつめてます(^-^)
釣果情報などを出来るだけアップ出来るようにしていきたいと思います。


こんにちはニコニコ
いつも観て頂きありがとうございます🎵


土曜日の釣果報告ですウインク







F君が某所にて大サバ釣りに行って短時間で爆発的に釣ってましたウインク


発想も付かないルアーで釣ってますルンルン

まさか、大サバにあのルアーが効くとは思いませんねっニヤリ


続いて、写メはありませんが、H君13打数10GET3ポロリ2小サバウインク


続いてWちゃんも写メなしですが6本GETウインク


続いて、Hちゃんも写メなしですが、3打数1GET2小サバルンルン


続いて、自分ですが到着が最後で残り少ない時合いの中、2打数2ポロリ1小サバでしたアセアセ

全体的に大サバdayやったみたいですニコニコ


朝マズメに釣り仲間が、自分が帰る間際に88cmの鰤❗

血抜き後の軽量で8.5kg!!


おそらく直ぐに軽量してたら9kgはあったと思われます!


ギャフ入れしたお礼に本日片身をもらいましたが、寒鰤なみの脂身でむちゃくちゃ美味しかったですルンルン


今年も、自分が帰ると釣れるジンクスは継続中ですチュー





土曜日の昼前からこちらで






神戸の花火大会にて、露店で焼きそばを焼いてましたルンルン



って事で…

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ