14日チームメンバー釣果 | 釣りきち兄さんの釣り日記

釣りきち兄さんの釣り日記

ショアジギ、メバリング、ワインド、、、、とりあえずルアーで釣れる魚はルアーで釣るのがMY fishing style♪
播磨赤灯台によく出没、かれこれ20年以上通いつめてます(^-^)
釣果情報などを出来るだけアップ出来るようにしていきたいと思います。

皆さんこんばんは。


メンバー二人のみ釣果があったので報告しますニコニコ


まずは、Yさんルンルン

明石某所にて単独メバリング!





他にも数匹釣れたらしいですウインク


次は、


Hちゃんルンルン


初タイラバで某所まで行ったみたいです!






初めてやっていきなりの60cmアップ!!




造り、塩焼き、鯛茶漬け、、、等々ニコニコ


えぇの釣ってますニコニコ


朝マズメ、明石某所にて自分とS木さんは安定の坊主アセアセ



そして、夕マズメニコニコ

自分と、Wと、Hの三人で音符


今日は、日差しや気温が高いので



日陰を作りました爆笑


釣果の方は!?


波止全体で誰も釣れてないですねっアセアセ


来週末には回って来るはずグッ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン