コンサートチラシ | ピアノの即興詩人 佐々木裕一

過去に主催出演したコンサートのチラシです。



●2011年震災の夏、自主公演で気仙沼の小中学校、避難所を巡回しました。

ピアノ即興詩人 佐々木裕一




●人生初のリサイタル。



ピアノ即興詩人 佐々木裕一





●第2回。


ピアノ即興詩人 佐々木裕一



●ご縁に導かれ、屋久島での初コンサート。父子2人で演奏しました。


ピアノ即興詩人 佐々木裕一





●第3回リサイタル。



ピアノ即興詩人 佐々木裕一





●父子デュオでの浜松初ステージ。東京で長年活躍されているご夫婦デュオをお迎えしました。

ピアノ即興詩人 佐々木裕一




●屋久島で2回目になる主催コンサート。長崎から重松壮一郎さんをお招きしました。


ピアノ即興詩人 佐々木裕一





●屋久島コンサートの再演。浜松に壮一郎さんをお招きしました。

ピアノ即興詩人 佐々木裕一



●第4回、第5回リサイタル