即興実験学校 学級日誌 -26ページ目

即興実験学校 学級日誌

即興実験学校メンバーによるリレーブログです。

フックです。ひろみの紹介をします。

即興実験学校の主宰カタワレで、
ケアとインプロ研究所所長で、
即興実験学校埼玉分校校長で、
たいちゃんのおかあさん

$即興実験学校 学級日誌


ひろみと会ったのは10年くらい前でした。
手足のなが~い人だなあという第一印象でした。
池袋に住んでいて、コックローチが大の苦手の自由人でしたが、そのひろみが結婚してお母さんになるとは、月日の流れは早いものです。

どみんごの授業を手伝いに二人で大学に行った時、二人して全く手伝わず隅っこのホワイトボードにずっと落書きしをして遊んでいたのは良い思い出です。

ひろみの結婚式で司会をして、間違って「新郎妊婦の入場です!」といったのも良い思い出です。

合気道をいつか教えてもらおうと思っています。

即興実験学校の「がんばらない」を体現しているような人ですが、本当は彼女なりにがんばっているのとにらんでいます。

そして、素晴らしいプレーヤーでもあります。私をインスパイアしてくれるという点においては、まだヒロミを越える人に出会っていません。
最近は、子育てでショーに出られていませんが、またいつか共演したいなと思っています。