まねきねこさよです!
第2期シアタースポーツの公演が11月23日に終わりました
次回は来年3月18日(日)に、今までの会場KDハポンを一旦離れ、ひまわりホールにて公演します
来年1月から公演に向けて稽古が始まります
次は、私たちと一緒に舞台に立ってみませんか?
次回のホールはお客様が100名ほど入る会場です
なので、よりいっそうしっかり体も動いて、声も出せるようになる必要があります!
私が毎日公演をしていたときは、朝早く起きてホテルの周辺を30分ほど走り、ストレッチをしてから現場に行っていました。じゃないと、声でないし、体も動かないもんね。
とはいえ、いまの私は全然動けてないよなー、がんばろー
もともとお芝居をしたことある人も、そうでない人も一緒に稽古をすることになります。
しかし、よほどうまい役者さんでない限りは、そんなに差は出ないと私は考えます。
それよりも、毎日、どれだけ行動するか、実践するか、なのだと思う。
12月13日(水)と12月24日(日)は、参加しようかどうしようか迷っている方のための無料体験説明会があります
「インプロに興味があるけれど、見たことがなくて分からない・・・。」
「どんなレッスンをするんだろう?」
「誰が教えてくれるんだろう?どんな人?」
「他の参加者はどんな人たちだろう?雰囲気は?」
「インプロ初心者だけど大丈夫かしら?」
「演技をするのも初めてだけど大丈夫かしら?」
そんな、いろんな疑問や不安が、説明を受けたり、レッスンを体験していくことで解決されていくんじゃないかと思います。
興味があるけど、まだ悩んでいる方、
一歩進んでみませんか?
【無料体験説明会】
2017年12月13日(水)19:00~21:00
12月24日(日)19:00~21:00
名古屋市芸術創造センター
定員 16名
参加費 無料
詳しくはコチラ
お申込みはコチラ