客演紹介【清家隆太】 | インプロ部 Platform

客演紹介【清家隆太】

こんにちは!えこです。
いよいよ本日劇場入りしましたよ!!!!


あああソワソワ

なんかフワフワ


さて、客演さん紹介も、いよいよ7人目。ラストを飾るのは、こちらーっ!


【キヨイエ役、清家隆太】



Beingらぼの清家隆太さん!
通称りゅうせい。

今回唯一の、初演に出演していない俳優さん。楽しそうにインプロする姿があまりにも魅力的でお誘いしました!

前半の合コンシーンに登場します!


名前の読みは『せいけ』さんですが、じゅんきがキヨイエさんてふざけて言ってたのがそのまま役名に採用されました笑

キヨイエって平家の一族にいそう。
たいらのきよいえ。


対応力が素晴らしく、とっさの切り返しでこんな表現が思い付くなんてすごいな、とよく思います。
稽古場での耳なし芳一は、こんな表現方法がとっさにできるようになりたい!と感じさせられました。
心強い仲間です。

プラフォのメンバーが何か作業していたりすると『俺も何か手伝うよ~』といつも声をかけてくれます。


座組最年長だけど体もバリバリ使うぜ!


ダッシュ!



ダーッシュ!




笑顔が素敵。ちょっと福山雅治に似てる。

気さくで、誰とでもすぐに仲良くなれる人です。
好奇心旺盛で、新しいことを知るのがすごく好きな印象。シーンのフィードバックも深くまで追求していて、よくみくみんと帰り道に話をしています。
永遠の少年のような印象のお兄さんです。

よそでは、もっとバンバン下ネタ言うらしいけど、プラフォでは遠慮しているのかな?
たまに言ってるけど。

そんな大人ガキ大将のりゅうせいですが、実は英語ペラペラらしい!かっこいい。


おちゃめさん。





以上、7人の素敵な客演さんたちに支えられて、今回も楽しく頑張りたいと思います!

いよいよ明日!
開幕です!!



Platform企画公演
「いと、といと。~あやとり~」
2015年6月26日(金)~28日(日)
東中野バニラスタジオ(東中野駅徒歩5分)


【あらすじ】
綾子、29歳。
恋愛経験ゼロの残念女子。

「3日以内に赤い糸で結ばれた運命の男性が現れる。
ただし、それが誰なのかを誕生日までに当てなければ
赤い糸は切れ、永遠に男性と結ばれることはない・・・。」

占い師のお告げを受け、彼女に初めてのモテ期が訪れる。

運命の人(日替わり)を、主人公がお客さんと協力し本気で探す即興ラブストーリー、B面。




【出演】
干場明日美(東京オレンジ)    
      
住吉美紅 
早さきえこ 
安見謙一郎
戸草内淳基 
小原敬生
斉藤慎介(以上Platform)    
      
星藍徳仁
三浦麻理恵(47ENGINE)
江島ゆき 
尾崎えり(LEOPARD STEEL)     
宮嶋野乃花 
清家隆太(Beingらぼ)    

ミュージシャン  
村田貴章(Platform)




【スタッフ】
音響   辻周典
照明   佐藤歩
制作   嶋拓哉
広報   畑野芳正
宣伝美術 小岩井花澄
構成演出 住吉美紅



【タイムスケジュール】
6月26日(金)    19:30※
6月27日(土) 14:00※/19:00※
6月28日(日) 12:00※/17:00※
(会場は30分前)

※=満席

【チケット料金】
前売り/当日ともに2500円