主宰たちの稽古潜入レポ!(えこ) | インプロ部 Platform

主宰たちの稽古潜入レポ!(えこ)

どうもー!なかなか二度寝癖が治りません、えこです、おはようございます!


さて、昨夜は若手合同公演のスペシャル企画『主宰だらけのパフォーマンス』稽古を偵察に行ってきました。


左から、
アクトラクト主宰ケンスケ
我らがPlatform主宰みくみん
SAL-MANE(サルメーヌ)主宰もっちー




なんだなんだ、このダサかっこいいかんじは!?

稽古にはあと
INNERSPACE(インナースペース)主宰ちゃんもりが来てました。
ドヤ顔のちゃんもり



劇団しおむすび忍翔(おしょう)は昨日はステージがあったようで、お休みでした。

いったいどんな秘密稽古をしているのかと思いましたが、みんなとってもアホで素敵でした。





みくみん何やってんのwwwwww


彼らが本番で何をやるかは、まだ内緒です!


アップの時間には、みんなで絵しりとりをやって後から来た人が何を書いたのか当てる、というのをやってました。
SAL-MANEのもっちーが絵上手でびっくりした。よく5秒でそんなに描けますなぁ!

もっちー画伯の絵は残し損ねてしまいましたが、作品をいくつかご紹介。

ケンスケ画伯作『アマゾン』

なるほどなるほど、ピラニアですね?



みくみん画伯作『ドラえもん』


色々間違ってる



おまけ。
ドラえもん、のあとに私が描いた絵が難解すぎると物議をかもしだしました。

『もん』から始まります。






正解は、『門番』

ブーイングの嵐でした。
おかしいなあ。