リッチー・ブラックモア(らいふ) | インプロ部 Platform

リッチー・ブラックモア(らいふ)


皆様お久しぶりです!

今回のブログ担当らいふです!


先日の10月5日、東新宿のmusic bar LOVE TKOというライブハウスにて、月夜の音楽祭という音楽イベントがありました!


今回はその前座として、ミュージシャンの皆さんの演奏の前にインプロをやって来ましたよー(^ω^)



リハーサルから様々な機材やらのチェックに余念がない皆様の中で、身一つでお邪魔してしまいなんだかそわそわしながらもふんわりとアップを開始。
その間にみなさんにお書きいただいたペーパーがあつまりはじめます。


初めての音楽ライブで緊張が勝手に高まるなか本番。

磯焼きのお話とラストサムライのお話が出来上がりました!

音楽要素はほとんどありませんでした。。。



と僕らの事はここまでとして、せっかくの音楽ライブですのでミュージシャンの皆さんのことを。


今回のライブでは五組のミュージシャンが参加!


なんと最年少で小学二年生の男の子も参加している、幅広い層の対バンさんたちでした!


明るいMCや可愛らしいパーカッション、神業ギターテク、ベテランの歌声、初めてこんなに間近で見た音楽の表現に感激しっぱなしの約三時間半でした!


終わったあとすぐにでもカラオケに行って歌いたいくらいのテンションになりましたね!!!



楽器できないけど自分もやれたらなぁなんて思いながら帰宅する私でした。


俺もインプロがんばらな!


嬉しいことにまた月夜の音楽祭に出れるかもしれませんので、ご興味ある方は是非とも遊びに来て見て聞いて楽しんでいただきたいですね!


ではでは(^ω^)


Android携帯からの投稿