懲役365日の日記

懲役365日の日記

2016年11月9日のきみへ

Amebaでブログを始めよう!
高橋が予定ありと言うたび、
そわそわする自分がいる。
相手は誰?って。

でも
『昨日であっちとは終わった』
って君の言葉を信じるし、
さすがにあの後向こうと会わないだろうと思うし、

なにより、
たとえそうであったとしても、
それでも君が必要だから。
気にしないようにしなきゃ。
あのときああすれば、なんて君は考えたりしないよね。
時間の無駄だって。

だから、未来や今のことを送るよ。

こんなことをしてる、
こんなことを考えてる、
未来をこう考えてる、

そういう俺が魅力的に見えるように。

未来に向けた今を歩くよ。
そして強くなって迎えにいく。

こだわってたらまた繰り返しだから。
許せる強さを身につける。
何も求めない自分になる。

そのためにこの1年は必要。

りさのいない一年を経験して、
他のどんなマイナスよりも、
りさが横にいないことの方が辛いって、
自分の体に叩き込む。

そうしたらきっとすべて許せるようになる。