高橋が予定ありと言うたび、
そわそわする自分がいる。
相手は誰?って。
でも
『昨日であっちとは終わった』
って君の言葉を信じるし、
さすがにあの後向こうと会わないだろうと思うし、
なにより、
たとえそうであったとしても、
それでも君が必要だから。
気にしないようにしなきゃ。
あのときああすれば、なんて君は考えたりしないよね。
時間の無駄だって。
だから、未来や今のことを送るよ。
こんなことをしてる、
こんなことを考えてる、
未来をこう考えてる、
そういう俺が魅力的に見えるように。
未来に向けた今を歩くよ。
そして強くなって迎えにいく。
こだわってたらまた繰り返しだから。
時間の無駄だって。
だから、未来や今のことを送るよ。
こんなことをしてる、
こんなことを考えてる、
未来をこう考えてる、
そういう俺が魅力的に見えるように。
未来に向けた今を歩くよ。
そして強くなって迎えにいく。
こだわってたらまた繰り返しだから。
許せる強さを身につける。
何も求めない自分になる。
そのためにこの1年は必要。
りさのいない一年を経験して、
他のどんなマイナスよりも、
りさが横にいないことの方が辛いって、
自分の体に叩き込む。
そうしたらきっとすべて許せるようになる。
何も求めない自分になる。
そのためにこの1年は必要。
りさのいない一年を経験して、
他のどんなマイナスよりも、
りさが横にいないことの方が辛いって、
自分の体に叩き込む。
そうしたらきっとすべて許せるようになる。
