春のお花でレッスンをスタート♡ | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

大好きなお花の季節到来キラキラ

 

春を代表するラナンキュラスやスイートピー

スカビオサやチューリップが楽しめる季節になりました♡

 

今回のレッスンは

春のお花をた~っぷりと使った

パリジャンコースのレッスン

 

リースの大きさは普段のレッスンのリースより2まわりほど大きなベースを使います

 

 

立体感あふれるフラワーリース

 

 

どのお花もイキイキとしていて

とっても綺麗です

 

 

来週から通常レッスンをスタートします

 

 

 

春のお花をお楽しみに!!

 

 

また、生徒様でラインにご登録いただいた方

ありがとうございました

ラインをお持ちでない方は、これまで通り

メールにてご連絡致します

 

また、ラインでメッセージをいただいても

初回は届かないことがございますので

私が既読になっていない場合は一度

メールでご連絡下さい

 

ライン登録後も、グループに参加出来ていない方も

申し訳ございませんがお知らせください

 

よろしくお願い致しますベルキラキラ