花合わせのレッスン | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

先日、沢山のお花を並べて

そこから花色や種類を考えて選ぶという

花合わせのレッスンをしました♡

 

 

 

そろえた花の種類は50種以上!

花屋さんに負けないくらいのお花を沢山並べて

色々なテーマでブーケ制作をしたり

 

 

贈る人を考えてお花合わせをしたり

 

 

お花のメンテナンスや種類によっての違いを考えながら

丸一日お花のレッスンをしていたので

 

 

夜には皆さんお疲れ気味でした 笑

これを全部お持ち帰りいただいたので

まとめるだけでも大変あせる

 

充実した一日になりました♡

 

上級終了後にご希望の方には

お花合わせのレッスン等もさせていただいておりますキラキラ