大人可愛いピンク? | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

アーティフィシャルフラワーのレッスン♡

 

大人可愛い感じでというリクエストを頂きましたので

私なりの大人可愛いイメージで

揃えました

 

 

画像では分かりづらいですが

フラワーベースがキルトっぽいデザインで

とても可愛いアレンジになりましたキラキラ