コスメ型充電器 | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

最近、お部屋をリニューアルしようと

時間が出来た日は色々インテリアを県内外へ見にいっています

 

でも、なかなかイメージする家具って見つからないものですね

探している時間が

一番楽しい時でもあるのですがドキドキ

 

地震をきっかけにお部屋をリフォームする方も

多くいらっしゃるのではと思います

 

一刻も早く修理に来ていただきたいですが

見積もりすらまだ来ないので先が長そうです

 

お部屋も穴があいたまま・・・見苦しいままで申しありませんあせる

 

とっても可愛い充電器を見つけました

 

 

この中のどれかが充電器ですがどれでしょう♪

正解は真ん中ですラブラブ

容量も大きくて、アイフォンもフル充電可能で

 

何よりこんなに可愛いデザインだったら

持ち運びしたくなります♡数々の充電器を買っては使わなくなって

 

リップスティック型もありますよ♪