6月のプレミアムレッスン① | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

先日のプレミアムレッスンは

試験管ベースを使ったアレンジでした

 

今回は花器もプレゼント♡

この試験管はご自宅に一つあるととってもお洒落な

ディスプレイが出来ます

 

以前からこれでレッスン出来たら~と思っていましたが

通常レッスンでは予算的に難しく

 

今回はいくつかのお店からお取り寄せして

やっと揃いました!

 

 

こちらのスタンドはキャンドルスタンドとして

いつもディスプレイしているものです

 

お気に入りのクリスタルスタンドキラキラ

こちらのスタンド私がディスプレイ用にアレンジしました

 

 

テーブルはブラックでシックに、大人っぽい雰囲気で

コーディネート♡

 

 

沢山のお花が並んで豪華ですアップ

このフラワーベースは様々な形に変形出来て

とっても万能なんですよ!

 

 

スイーツはレッドグレープのゼリー

 

朝いちばんからケーキ屋さんへ行ってきました♡

 

プレミアムレッスンのようなレッスンを

毎回出来たらというのが理想なのですが・・

月に一度の特別な日

と思って楽しんで来ていただければと思います♡

 

 

明日朝は、プレミアムレッスンの

午後・爽やかバージョンをお届けしますね♡