2月バレンタインレッスンのお知らせ♡ | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

2月10・11・12日に予定しています


バレンタインレッスンについて


いつもスペシャルレッスンを楽しみにしてくださっている方

ありがとうございますラブラブ


スペシャルレッスンは

感謝の気持ちを込めて

毎回お花以外にも色々とアイテムを

揃えていますので

とてもお得なレッスンです



11日は満席ですが他の日程は

残席1~2名様となっております


バレンタインらしい色合いと雰囲気のアレンジで

(年に1度しかないチャンスなので♪)

今回はテーブルまでトータルコーディネートで

考えています



アレンジは、ハートのコンポジション

そして、その後のティータイムで素敵なテーブルにする為に

今色々と、アイテムを探したり

毎日目を光らせているところです 笑





↑こちらはパリで作成したハートのアレンジ


今回もこのようなイメージを予定しています


お花はバラと旬な素材を取り入れたいのですが

パンジー(orビオラ)は、切り花としての流通が少ないので

現在お取り寄せできるか

お花屋さんにお願いしておりますが


なんとか入れたいな~と思っています!


パリの風景エッフェル塔フランス


また今年チャンスがあれば行きたいなと思っていますが・・・

寒い時期は苦手なので、初夏あたりがベストシーズン!?


2月もパリスタイルのアレンジを通して

お花だけでもパリ気分を味わおうと思います



次回のバレンタインレッスンでは

花器は不要です

必要なものはこちらでご準備しますので

はさみと持ちかえりの袋だけお持ち下さい



また、初めての方でも参加OKです

初心者でついていけないかもと仰る方もいらっしゃいますが


安心してください!

経験に関係なく皆さんが楽しめるレッスンですよ♪



バレンタインのアレンジと共に

年に一度のスペシャルな日を楽しみましょう


ご希望の方はお早目にご連絡下さいドキドキ