生花レッスン | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

昨日イヴピアジェのバレンタインのご案内をしましたが


こちらはそのイブピアジェを使ったレッスン♪



濃いピンクにパープル・グリーンの色合いで

大人っぽいアレンジに仕上がりました




目立たないけれど

(私の中で)影の主役

グリーンベル♪


可愛いですよね♡





この色合い大好きです・・・♪




今日は東京へお花資材を揃えに行きます

2月、3月と忙しくなりそうですあせる


今年は、新たな分野も

レッスンに取り入れたいと思っていますドキドキ


また、時期が来たらご案内致しますね!