ティファニーのwedding flower♡ | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

鳥の羽根ご友人の結婚のお祝いにプレゼントを


ということでイエローのドレスに合う色で

アレンジをされましたキイロキラ



イエローをオシャレなアレンジにみせるには。。。

すご~く考えましたが

レモンイエロー・パステルブルー・グリーンを

ポイントに入れる程度にして

お花をご準備致しましたハート7


写真ではわかりづらいですが


ティファニーブルーとホワイトのような

色合わせ


このフランスリボンは

サテンの質感がとっても美しくて

私もお気に入りです


モダンスタイリッシュフラワーサロン・スクール・ネイルレッスン 熊本 Imprime fleuri


ラッピングまで

フランスリボンで可愛く仕上げました



モダンスタイリッシュフラワーサロン・スクール・ネイルレッスン 熊本 Imprime fleuri


想像以上ハート2と満足していただけて嬉しいですほし