今年のあなたの運勢は・・? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 


 48のおっさんにカワイイを求めるな。


パーティーなんか何十年出てないか。


美容なんか2ヶ月に一度の散髪だけじゃい。


写真…一昨年…自治会長やってたときに

道路清掃で市に助成金求めた時に

撮ったのが最後。





どうやら今年もよい年になりそうです(笑)。




というわけで、これが2022年最初にして

最後の投稿になる可能性もありますが、

今年も宜しくお願いします。