わたしの前世診断の結果は... | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

 
いなちゃんさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 





ちょっと検索してみました。


ご存じのとおり、初の月面着陸に成功したのは、
アメリカの「アポロ計画」により打ち上げられた
サターンⅤ型ロケットに積まれた月着陸船。
ごくごくわかりやすく書くと、アポロ11号
(表現としては、厳密には正しくないけど)。


そこに乗り込んでいたのは、

・アームストロング船長
・バズ・オルドリン
・マイケル・コリンズ(オリックスの元監督じゃねえよ笑)

の3人。


このうち、コリンズは周回軌道上での撮影などの担当だったため、
月面に降り立ったのは、アームストロング船長とオルドリンの2人。


このうち、オルドリンは存命
(ちなみに、コリンズも存命)。





…おいおい(笑)。