ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?

私はぬるめ派!


どっちも嫌いじゃないけど、例えば
家族が泊まりがけの外出などで家に一人の時は、
テメエ一人でのんびり入りたい(本やケータイなんか持ち込んで)ので、
ぬるめにするかな。

アッチッチで、身体真っ赤っかになるのも嫌いじゃないけど、
それだとのんびり出来ないからねえ…。

温泉なんかだと…どっちでもいいや(笑)。

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?