ブログネタ:「夜遊び」といえば? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

ブログネタ:「夜遊び」といえば?

酒飲み&カラオケかなあ…。
どっちも最近あまりやってないけど、
飲み屋で飲むのはだいたい日付変わるまでには終えてたけど、
カラオケが2時3時までなることは何度もあったなあ…。

インターネットやゲームも、
日付が変わったりすると夜遊びのうちになるのかなあ…。
おいらはそこまで遅くはならないようには閉めるようにしてますけど、
パソコン閉じて携帯に移行するだけって説もある(笑)。